淫習の村~籠目の儀式~

会員限定で全話無料!!
▽ 画像をクリック ▽

▲ ▲ ▲
無料試し読みも出来きます。



⇒ まんが王国 全話無料まんが紹介 (オトナ2016年版)


淫習の村(いんしゅうのむら)3話 恐くなってきたので、ちょっとバラエティ番組見てきます。

川村里香と再会できた陽菜…でしたが、

そこに再び能面の男がっ!!Σ(゜Д゜)

 

驚く陽菜に対し、「落ち着いてください、お客人。何もしません。…今日は、もう」

との一言。

すると、能面の男がこの村の概要について語りだしました。

 

男が言うには、

・この村には名前もなく、地図にも載っていない

・この村には男しか住んでいない

・この村の男は外部から来た女性と性交しないと成人とみなされず、村から出れない

 

信じがたい風習ですが、そのために陽菜は連れてこられたのでした。

 

しかも、帰るためには外部から女を連れてきて儀式をさせるしか方法はないというのでした。(;´_ゝ`)

 

一体この悪習の村で陽菜は、どうなってしまうのか…。

次回も目が離せません。

 

なんか読めてきましたね。

川村里香、最初からなんだか怪しかったのですが、

要するに“自分の代わりを連れてきた”ということですね。(´・ω・`)

 

つまり、友人の陽菜を犠牲にした―――

罪悪感はずっと感じていたのでしょうが、でも友人を連れてくるって…。

陽菜からしてみれば、「そんな…信じてたのに…」状態ですよね。( ´△`)

 

でも、こんな最低の村にいたら、なんとか助かる方法にすがりたいかもね…。

それが友人を犠牲にしてでも…。

いやん、女って恐いわ(  TДT)(笑)

 

てか、男しかいない村って…。

どうやって繁栄してきたのさ(・ε・` )(笑)

外部から女の人が来て、赤ちゃんできて、その子供が女の子なら、

その女の子は何処にいったのさ…。(;´д`)

 

ま、ま、まさか…、女の子じゃなかったら…殺…。

ひいっ!((((;゜Д゜)))

 

恐くなってきたので、ちょっとバラエティ番組見てきます。

アワワ。( ; ゜Д゜)

 

淫習の村(いんしゅうのむら)2話 このマンガ、エッチ要素よりもホラー要素ありすぎぃっ!!( ; ゜Д゜)

「きゃああぁぁぁ!」

友人の川村里香の傷心旅行に連れてこられた高瀬陽菜。

しかし、歩くも歩くもなかなかその温泉宿に着かない一向。

そのとき、足をすべらせ陽菜は崖から転落してしまったのでした。

 

「痛い…ここは、どこ?私、崖から滑り落ちて…。

気が付くと、陽菜は着物に着替えており、そして手を縄で縛られていたのです。Σ(゜Д゜)

 

なぜか「かごめかごめ」の歌が不気味に響き渡る中、

なぜ自分がここにいるのかぼーっと考えていると、ふと目の前の異様な光景に気付く。

そこには、般若の面をかぶった連中と、能面をかぶったリーダーらしき人物…。

 

「かごめかごめ」を歌いながら、陽菜の周りをまわっている怪しい者達。

これから一体何が始まるのか、すべてが謎だらけでした…。(;゜゜)

 

陽菜ちゃん、とばっちりじゃないですか…。

何なのよ、この状況…。(;´д`)

ワタシは友人の川村里香が完全に怪しいと思います!!キリッ(‘・m・’)

(たぶんみんなそう思ってる)

 

てか、このマンガ、エッチ要素よりもホラー要素ありすぎぃっ!!( ; ゜Д゜)

夜中、ベッドで寝そべりながら見てたら、能面の男が「目を覚ましたか」って。

ワタシも目を覚ましたわあ!!アホーーーー!!!

トイレ行けなくなるでしょーが!!(#`皿´)

 

よくホラーゲームとかホラー映画とかで能面とか出てくるけど、全然慣れないなあ…。

「小面」っていう女の面らしいけど、意味的には「可愛らしい」とか「若くて美しい」とかいう意味らしいけど…。(-_-)

試しにグーグルで画像検索したら、画面いっぱいに能面が出てきたました。

 

…怖かったので、ワタシはそっと画面を閉じ、考えるのを、やめた…。(;´д`)

 

さて、また脱線してしまいましたが、

次回はなぜ里香が陽菜を連れてきたのか分かるかもです。(・ε・` )

こんなところに連れてくるのは何らかの理由があるはずですからね。

さあ、次の話へレッツラゴー(死語)

 

淫習の村(いんしゅうのむら)1話 エロさよりも恐怖が・・・

人知れぬ山奥、地図にも載らないその小さな集落には、

現在でもなお忌わしい因習が根付いているという――

 

「いやっ離して!やめてくださ…っ」

その声を発する女性は得体のしれない般若のお面をかぶった連中に、

凌辱されている。((((;゜Д゜)))

 

「清めを、禊を」

そう般若の面をかぶった連中は、言い放つ。

その異様な物言いに怯えている暇もなく、女性は更に信じられないモノを目にするっ!

 

訳が分からぬまま、その女性は地蔵に初めてを捧げざるを得ない状況に陥ってしまった。

果たしてこの般若の連中は一体なんなのか。

なぜ仏像にあるはずのないチンチンがあるのか。(・ε・` )

それは、もう少し話を進めていけば明らかになる、はず…。

 

ってことで、はい!( ・∇・)

「淫習の村~籠目の儀式~」という漫画ですが、ワタシは初っ端から驚きの連続っ!!

え!いきなり犯されてる!!そして般若怖い!!( ; ゜Д゜)

エロさよりも恐怖が勝ってしまったワタシです(笑)(^_^;)

 

しかも、お地蔵さんにあるはずのないモノがついてるので、

なんて不謹慎な!とも思ったり。

いや…でも…ある意味“神聖”なのか…(;゜゜)

 

まあ、確かにそういう神社もあるらしいですけどね。

アレを 祭ってる神社。

あたしもアレを目にしてちょっと拝んで来たけども、

確かにあそこまでおっきいと逆に「おふっ…神々しい…?」と感じたりも(^_^;)(笑)

※なんのことか分からない人は、「チ○コ 神社」で調べてね。

 

さて、本編から全く関係のない話をしてしまいましたが、

次回はなぜこの女性がこの変な村にいるのか明らかになるはず…。

よっし、続きを見に行こうかな。(⌒‐⌒)

 

淫習の村~籠目の儀式 なかなか新刊が出ない

淫習の村の作品が好きで読んでいますが、なかなか最新話が出ないですよね。

どうして、最新話が出ないのかわたしなりに考えてみましたよ(*^^*)

 

その1
6話ぐらいから、毎日の儀式の中でベイビーが出来た内容になったので、いくら考えても、ハッピーエンドのシナリオにならないので、作者が続きを書くのを諦めた。

 

その2
まんが王国では、会員になると全話無料で読めるキャンペーンが今年の1月18日で終わるはずが、また継続して全話無料なので、その契約とかで続きが書けない。

 

その3
冷静に考えると、淫習の村~籠目の儀式~の作品は、村に迷い込んだ女の子を、儀式と言ってエッチする集団レイプだし、どこかの団体からクレームが出た。なーんて、こともあるかも知れませんね。

 

わたし的には、けん玉や、おはじきをアソコに、詰め込む儀式が凄く良かったので、その線で楽しみに今後の作品を待ちたいと思います。

しかし、淫習の村~籠目の儀式~は、こんなにも最新話が出ていないのに、ランキング上位の読まれている漫画なので、もうすぐ新作が出るかも(*^^*)

広告の画像もリニューアルされていますしね。

 

淫習の村~籠目の儀式~ 漫画の口コミ、評判

 

淫習の村~籠目の儀式~ 漫画の口コミ、評判

 

やはり独特のストーリーである事から口コミや評価は様々ですが、面白い思考をこらしている点や昔懐かしい遊びを取り入れたエッチなシーンは斬新であるという事で評価されています。

 

後、フルカラーであり女の子の絵が可愛いという点も高評価されています。

 

読み進めると次が読みたくなる作りになっていて、次々と読んでしまったという口コミもあります。

 

登場するのが女の子2人だけで、色々な女の子が登場する様な方が好きな人にはちょっと物足りないかもしれませんが、少しずつ調教されていくのが好きな方にはオススメという意見もありました。

 

それでもやっぱり独特の内容と攻め方が一番ですね。
ありがちなエッチシーンに感じになっていない点はかなりオススメ出来ます。

 

 

とにかくぶっ飛んだ内容である事から評価は様々ですが、絵は綺麗でフルカラーなので良いです。

 

エッチなシーンもこだわって描いている部分もあるので見ごたえ十分ですし、結構際どく描いてくれている点も高評価です。

 

 

村から脱出した後の話も続きが気になる内容となっていて早く読みたいという評価もあります。

 

読めば読むほど独特の内容であり続きを読み進めてしまう作品であり、一風変わったエッチシーンが好きな方ならオススメ出来る作品であると思います。